ラーメンWalkerキッチン

本日の営業時間:11:00〜20:00(L.O19:30)

ご予約はお電話にて受付中
04-2968-7786
WEB予約はこちら
2021.04.20

『超純水採麺 天国屋』2021/4/20~4/21

『超純水採麺 天国屋』佐々木昭一 店主



ラーメン激戦区として名高い、東京の武蔵野・多摩エリアでラーメンWalkerグランプリ総合金賞を獲得。「小さな子どもでも安心安全で楽しめるラーメン」をコンセプトに掲げ、厳選素材を丁寧な手仕事で仕上げる上質なラーメンは唯一無二。ただ現在は3月1日より立ち退きのため休業中で、移転開業をファンが待ちわびる中、ラーメンWalkerキッチンにて2日間だけの奇跡の復活。現在休業中の天国屋の味を味わえるこの貴重な機会にぜひご堪能ください。

出店期間:2021年4月20日(火)〜21日(水)

出店時のご案内



提供メニュー


「鶏白醤油麺」


天国屋の代名詞、小麦主体の白醤油のタレと鮭節、高級地鶏(山水地鶏と名古屋コーチン、阿波尾鶏)から抽出した贅沢なスープに北海道の春よ恋を使用したオリジナルの平打ストレート麺。信玄鶏の2種と豚肩ロースのチャーシュー。まさに接品。

「牡蠣ラーメン」


店舗で大好評だった、広島さんの牡蠣と水だけでつくったスープに白醤油、ぬちます主体の塩ダレを加えた、牡蠣本来の味が楽しめる極上の一杯。

「新白絞り醤油ラーメン」


ラーメンWalkerキッチン限定として湯浅醤油の白絞り、自家製鶏節、鰹節をくわえた鶏の旨味がぎゅっとつまった、懐かしいような新しいような味が味わえる、まさにシンプルイズベストの一品。

「新白絞り醤油の阿波尾鶏脂そば」


阿波尾鶏と名古屋コーチンの鶏油をからめた極上の脂そば。
卵をのせて、ご飯をいれると相乗効果でさらに美味しく堪能できます。

店主コメント

ラーメンWalkerキッチンカード


No.32


スナップ





関連ツイート


Facebookアイコン
Twitterアイコン
LINEアイコン