ラーメンWalkerキッチン

本日の営業時間:11:00〜20:00(L.O19:30)

ご予約はお電話にて受付中
04-2968-7786
WEB予約はこちら
2021.05.07

『麺屋ようすけ』(栃木・佐野)2021/5/7~5/18

『麺屋ようすけ』田邉庸介 店主



高校、大学とゴルフ部に所属し、ゴルフレッスン、ゴルフ用品の問屋業を営む。レッスンのお客様で、のちの親方と出会い意気投合。数年後、佐野ラーメンにのめり込み、師弟関係が逆転し弟子入り。ゴルフレッスン後の夜中に麺打ちをしながら、約5年の修行を経て30歳で独立開業。無謀だとささやかれながらも自分が納得出来るものだけを出し続け、気がつけば数々の賞を受賞。極上の佐野ラーメンをご堪能ください。

出店期間:2021年5月7日(金)〜5月18日(火)
ラーメンWalker内ページ

店主動画

出店時のご案内



提供メニュー

「特製しょうゆラーメン」


澄んだスープからは想像出来ない分厚い旨味とツルシコムッチムチの青竹手打ちの超多加水麺の相性が抜群。箸で切れるほどのトロットロのチャーシューと栃木県のブランド卵【那須の御用卵】をトッピング。余韻が残るスープの旨味とムッチムチの麺の調和をお楽しみください。

「伊吹いりこと羅臼昆布の背脂塩ラーメン」


伊吹いりこと天然の羅臼昆布の上品なお出汁に厚みのある動物のスープ、くどくない甘みのある背脂を合わせた極上の逸品!
ラーメンWalkerキッチン限定のラーメンです。

「背脂生姜醤油ラーメン」


澄んだスープにパンチの効いた生姜とコラーゲンたっぷりの背脂が相性抜群。生姜で免疫力が向上し、体が喜ぶ醤油ラーメン。背脂生姜の会としても活躍する逸品です。

「伊吹いりこと羅臼昆布の特製塩ラーメン」


厚みのある動物のスープに伊吹いりこと天然羅臼昆布の旨味の調和が融合し、和出汁の様な上品なお出汁の塩ラーメン。
ラーメンWalkerキッチン限定のラーメンです。

ラーメンWalkerキッチンカード


No.36



No.37


スナップ


関連ツイート



Facebookアイコン
Twitterアイコン
LINEアイコン