ラーメンWalkerキッチン

本日の営業時間:11:00〜20:00(L.O19:30)

ご予約はお電話にて受付中
04-2968-7786
WEB予約はこちら
2021.07.20

『ラーメン海鳴』(福岡・博多)2021/7/20〜21

『ラーメン海鳴』大久保茂雄 店主



日本有数のラーメン激戦区・福岡で、日本一の一杯を決めるラーメンWalkerグランプリで3年連続福岡第1位の快挙を達成。他にも多数の賞を総なめし、全国にその名を轟かす名店。豚骨ラーメンが主流である博多で、魚介出汁を合わせたオリジナル「魚介とんこつラーメン」で大ブレイク。
店主自ら福岡から駆けつけます。

出店期間:2021年7月19日(月)
ラーメンWalker内ページ
公式サイト




提供メニュー

「特製とんこつラーメン」


20時間寸胴に火を入れ旨味が凝縮したスープと骨の髄を抽出した2本をあわせたまろやかでクリーミーなとんこつスープ。心地よい歯切れ感の細麺との相性も抜群。
特製には味玉、海苔、辛子明太子(1腹)がトッピング

「特製魚介豚骨ラーメン」


とんこつスープに厳選した7種の魚介をわせ、2種の醤油と秘伝のだしをプレンドしたオリジナルのカエシで海鳴ならではの魚介豚骨スープ。
特製には味玉、海苔、辛子明太子(1腹)がトッピング

「特製ラーメンジェノバ」


とんこつスープにジェノべソースを合わせたイタリアン風味の一杯。洋風なのにとんこつの美味さがあじわえる逸品です。
特製には味玉、海苔、辛子明太子(1腹)がトッピング

「特製ラーメン辛子明太子」


辛子明太子の調味液をベースに魚感を演出する海鳴自慢の魚介スープなどを独自に配合。スープ全体から辛子明太子が押し寄せる旨味と辛味を堪能ください。
特製には味玉、海苔、辛子明太子(半腹)がトッピング

「明太子ご飯」


 

「海鳴丼」


 

ラーメンWalkerキッチンカード


No.56








Facebookアイコン
Twitterアイコン
LINEアイコン