ラーメンWalkerキッチン

本日の営業時間:11:00〜20:00(L.O19:30)

ご予約はお電話にて受付中
04-2968-7786
WEB予約はこちら
2021.08.01

『ラーメン巌哲』(東京・早稲田)2021/8/1〜9

『ラーメン巌哲』平松恭幸 店主



東京・西早稲田の名店「ラーメン巌哲」がラーメンWalkerキッチンに登場。大阪の名店「麺哲」で修業、店長を務め、「大阪の味を東京に知ってほしい」と2014年に東京・西早稲田に独立。大阪時代に培った魚の目利き、扱い方を活かし魚を使ったラーメンを得意とする。
代名詞は「鮪塩(しびしお)」。
関西では「しび」と呼ばれる鮪(まぐろ)を贅沢に使用した清湯スープは塩ラーメンの最高到達点との呼び声高い。
貴重なイベント出店の機会をご堪能ください。

出店期間:2021年8月1日(日)〜9日(月)
ラーメンWalker内ページ
公式ブログ



提供メニュー

「鮪塩」塩ラーメンの最高到達点「鮪塩(しびしお)」


「ラーメン巌哲」の看板メニュー。
淡海地鶏と鮪節(しびぶし)、真昆布に内モンゴル産岩塩で整えた淡麗ながらも出汁感香る清湯スープ。
日本酒でフランベした天然鮪の切り身、チャーシューが豪華にトッピング。塩ラーメンの最高到達と称される味をご堪能ください。
特製にはチャーシュー、味玉、ワンタンが追加

「特製 醤油」


優しい醤油の香りと鰹節の旨味を感じる「巌哲」自慢の逸品。
淡海地鶏と鰹節・鯖節・真昆布のスープと啜り心地抜群のストレート麺。
特製にはチャーシュー、味玉、ワンタンが追加

「鮪塩冷やし」


大量の鮪節を贅沢に使った冷たいスープは暑い夏にピッタリ。
鮪の漬けと贅沢ローストビーフ、短冊切りされた長芋の豪華なトッピング。
「巌哲」夏の風物詩の一杯をご堪能ください。

「豚マヨ丼」


 

「生卵ご飯」


 

ラーメンWalkerキッチンカード


No.62










Facebookアイコン
Twitterアイコン
LINEアイコン