ラーメンWalkerキッチン

本日の営業時間:11:00〜20:00(L.O19:30)

ご予約はお電話にて受付中
04-2968-7786
WEB予約はこちら
2021.09.28

『町田汁場 しおらーめん進化』(東京・町田)2021/9/22〜27

『町田汁場 しおらーめん進化』(東京・町田)関口信太郎 店主



日本を代表する塩ラーメンの名店
日本が誇る塩ラーメンの巨匠・関口信太郎氏が手がける名店「進化」。
地鶏や丸鶏、アゴなど厳選した30種類もの食材から抽出した上質な旨味を、高知県産の藻塩やベトナム産の塩など、5種の塩で見事にまとめあげている。
ラーメンWalkerキッチンではラーメンだけではなく、本店でも大人気のつけ麺も同時提供予定。
日本最高峰の一杯をこの機会にぜひご賞味ください。

出店期間:2021年9月22日(水)〜27日(月)
ラーメンWalker内ページ



提供メニュー

「特製 しおらーめん」


高級地鶏やアゴなど厳選した30種類もの食材から抽出した上質な旨味を、高知県産の藻塩やベトナム産の塩など、5種の塩で見事にまとめあげた逸品。
麺は6種の国産小麦を独自ブレンドした自家製ストレート麺。

「特製 しおつけ麺 わじまの水塩和え)」


麺をいかに美味しく味わっていただくかを追求した至極のメニュー。
北海道産小麦を3種使用して仕上げた自慢の麺を昆布出汁に浸し、わじまの水塩に和えて提供。漬けスープはしおらーめんのスープの旨味を凝縮。

「一番搾り無濾過白醤油らーめん」


無調整の一番搾りで無濾過有機白醤油を使用し、圧倒的な奥深さを体験できる至極の一杯。

「鶏塩飯」


 

ラーメンWalkerキッチンカード


No.71






Facebookアイコン
Twitterアイコン
LINEアイコン