ラーメンWalkerキッチン

本日の営業時間:11:00〜20:00(L.O19:30)

ご予約はお電話にて受付中
04-2968-7786
2021.10.13

『ちゃるめ』(東京・糀谷)2021/10/13〜18

『ちゃるめ』(東京・糀谷)岩瀬和己 店主



「ソラノイロ」を創業から支えた岩瀬店主。
豚肉、鶏ガラ、魚介の絶妙なバランスのトリプルスープは、洗練された味ながらもどこか懐かしい一杯。
地元でも毎日食べられる一杯として大好評。
特別なものは使わない。あるものを大切に使うことがすべての基本として、老若男女だれにでも食べていただける味作りを表現。

出店期間:2021年10月13日(水)〜18日(月)
ラーメンWalker内ページ



提供メニュー

「中華ソバ」


動物系(鶏、豚)×魚介系(煮干し、かつお、さば)のバランスが絶妙なスープに金沢のヤマト醤油の「ひしほ醤油」をベースにブレンドした醤油ダレ。麺は盛岡「中野製麺」の中細ストレート麺で相性抜群。鶏ムネ肉と豚バラの2種のチャーシューがトッピング。
特製には味玉、海苔、チャーシュー増量、さらに本店にはないワンタンがトッピング。

「塩中華ソバ」


飽きのこない、老若男女だれにでも食べていただける味作りを表現した絶妙な一杯。貝のエキスを使い、沖縄の海塩をベースに3種の塩をブレンドした塩ダレを使用。チャーシュには鶏ムネ肉と豚肩ロースの2種をトッピング。
特製には味玉、海苔、チャーシュー増量、さらに本店にはないワンタンがトッピング。

「担々麺」


誰にでも食べていただけるよう辛さ、シビレを抑えつつ、ゴマとダブルスープの風味の両方を感じられるバランスにこだわりぬいた至極の一杯。

「チャーシューご飯」


 

「キーマカレー」


 

ラーメンWalkerキッチンカード


No.73







Facebookアイコン
Twitterアイコン
LINEアイコン