ラーメンWalkerキッチン

本日の営業時間:11:00〜20:00(L.O19:30)

ご予約はお電話にて受付中
04-2968-7786
WEB予約はこちら
2021.12.08

『中華そば 四つ葉』(埼玉・川島町)2021/12/8〜13

『中華そば 四つ葉』岩本和人 店主



岩本和人 店主

ラーメンWalkerグランプリ殿堂入り店
2021年ラーメンWalkerキッチンのスーパーバイザーに就任。 店主の岩本和人氏は、生産地へ自ら足を運び、納得した素材だけを使用するのが流儀。代名詞は高級地鶏と醤油の旨味を巧みに調和したラーメン。車かバスでしか通えない立地ながらも、そのあまりの美味しさで連日長蛇の列を生む日本最高峰の名店。口癖は、「昨日よりも今日、少しでもおいしく」。

ラーメンWalkerキッチン一周年イベントでは、ラーメンの鬼・佐野実が愛した「北海道産 春よ恋」の新麦で打ったプレミアムな自家製麺で限定ラーメンを提供。
今回はキッチンSPとして代名詞「四つ葉そば」と白湯の「四つ葉ブラック」を提供予定。

出店期間:2021年12月8日(水)〜13日(月)
公式サイト



提供メニュー


「チャーシュー四つ葉そば」



「チャーシュー四つ葉ブラック」



「特製四つ葉そば」



「特製四つ葉ブラック」



「四つ葉そば 東京しゃもVer.」

高級鶏「東京しゃも」の旨味を贅沢にたたえたスープに、厳選した醤油を独自ブレンドした自慢のタレ。麺は希少な新麦「美瑛産 春よ恋」使用の大成食品謹製のストレート麺。具材にはピンク色に輝くしっとり仕上げの絶品レアチャーシュー。
ラーメンWalkerグランプリ殿堂入り店「中華そば四つ葉」ならではの日本最高峰の一杯をぜひご堪能ください。


「四つ葉ブラック 生姜Ver.」

今回、限定品として特別に提供するのが「四つ葉ブラック 生姜Ver」。地鶏の旨味を濃縮した白湯スープに、濃口醤油や再仕込み醤油等をブレンドし煮詰め熟成させた芳醇なタレ。麺は希少な新麦「美瑛産 春よ恋」使用の大成食品謹製のストレート麺。
淡麗スープの「四つ葉そば」とは異なる魅力を放つプレミアムな一杯をこの機会にぜひご堪能ください。


ラーメンWalkerキッチンカード


No.83



スナップ&Tweet







Facebookアイコン
Twitterアイコン
LINEアイコン