ラーメンWalkerキッチン

本日の営業時間:11:00〜20:00(L.O19:30)

ご予約はお電話にて受付中
04-2968-7786
WEB予約はこちら
2021.12.16

『百麺』(東京・中目黒)2021/12/16~19

『百麺』宮田朋幸 店主



2021年ラーメンWalkerキッチンのスーパーバイザーに就任。

約100種類の麺とスープから、最高の組み合わせを選んだ一杯、それが「百麺」のラーメン。厳選した豚骨と鶏ガラを20時間近く炊き上げ、呼び戻し製法で旨味を凝縮した豚骨醤油スープに、厳選小麦を独自ブレンドした百麺オリジナルのプリプリ太麺。料理人の舌と技術と想像力を総動員して作り上げた豚骨醤油ラーメンの傑作をぜひご堪能ください。
「ラーメンに関わるすべての人に感謝を込めて。一緒に盛り上がりましょう!」 by 宮田店主

出店期間:2021年12月16日(木)〜12月19日(日)
ラーメンWalker内ページ
公式サイト
Facebookページ

出店時のご案内



提供メニュー


「スペシャル豚骨醤油」


厳選した豚骨と鶏ガラを20時間近く炊き上げ、呼び戻し製法で旨味を凝縮した豚骨醤油スープに、厳選小麦を独自ブレンドしたプリプリ太麺。百麺の代名詞の一杯、日本最高峰の豚骨醤油ラーメンをぜひご堪能ください。
スペシャルにはネギ、味玉、海苔7枚がトッピング


「スペシャル赤拉麺」


代名詞の豚骨醤油に石垣島ペンギン食堂の石垣島ラー油を合わせた大人気の辛旨な絶品麺。寒い季節に身体温まる絶品麺をぜひお楽しみください。
スペシャルにはネギ、味玉、海苔7枚がトッピング


「豚骨醤油定食」


自慢のラーメンに特製もち豚餃子、ライス、自家製糠漬けをセットにした大満足のメニュー


「赤拉麺定食」


自慢のラーメンに特製もち豚餃子、ライス、自家製糠漬けをセットにした大満足のメニュー

ラーメンWalkerキッチンカード


No.84


スナップ





関連ツイート


Facebookアイコン
Twitterアイコン
LINEアイコン