ラーメンWalkerキッチン

本日の営業時間:11:00〜20:00(L.O19:30)

ご予約はお電話にて受付中
04-2968-7786
2022.11.03

”必要な音”だけが鳴り響く、閃光の「音楽とラーメン」コラボセッション

ラーメンと音楽のスペシャルコラボ!
出店期間:2022年11月3日(祝・木)



音楽界随一のラーメン好きとして知られる大人気ロックバンド「サニーデイ・サービス」の田中貴。「音楽とラーメン」というテーマを受けて、真っ先にコラボ相手として頭に思い浮かんだのが世界で50店舗近くを展開する「ラーメン凪」の生田悟志だった。二人はラーメン凪の創業時から15年にも渡り親交の深い間柄。今回のテーマで果たしてどのようなラーメンを生み出すのか?

田中貴(サニーデイ・サービス / ベーシスト)
「サニーデイ・サービスは3ピースバンドとして、限られた数の楽器で音楽を作っていることも影響していると思うんだけど、「好きな音楽は?」と聞かれたら、沢山の音で隙間を埋め尽くしたような曲よりも、必要な音だけが鳴っているような曲が個人的には好きなんだよね。必要なものも不足しているものもないような音楽。 今回、音楽とラーメンのコラボということで、そんな僕の好きな音楽の価値観をラーメンに落とし込んだものを作ってラーメンファンにも音楽ファンにも食べてもらえたらと思っているんだけど、どう思う?」

生田悟志(ラーメン凪 / 大将)
「完全に閃いた!」

コラボラーメン

ロックが鳴り響く「鬼煮干」

濃厚豚骨スープに煮干しを限界までいれた、究極の一杯。

※予定数販売次第、営業終了となります。

当日限定オリジナルポストカード

※ラーメンをお召し上がりいただいた方にもれなく限定オリジナルポストカードをプレゼント!

featuring 田中 貴(サニーデイ・サービス )


starring ラーメン凪 /生田悟志大将



Facebookアイコン
Twitterアイコン
LINEアイコン