ラーメンWalkerキッチン

本日の営業時間:11:00〜20:00(L.O19:30)

ご予約はお電話にて受付中
04-2968-7786
WEB予約はこちら
2022.11.05

”小泉さん”も大好きな夢の「マンガ×ラーメン」を今、現実世界に召喚!

ラーメンとマンガのスペシャルコラボ!
出店期間:2022年11月5日(土)



ラーメン愛に溢れた大人気マンガ『ラーメン大好き小泉さん』にフォーカスしたスペシャルコラボ!
今の日本の誇る文化である「マンガ」と、「ラーメン」の両方に心一杯のリスペクトを込めて、作者の鳴見なる先生のアイデアに、日本を代表するラーメン店 ソラノイロ 宮崎千尋店主が答える形で、夢のラーメンをお届けします。

鳴見なる先生「この企画ということで、マンガ肉を乗せたラーメンはどうですか?」
ソラノイロ 宮崎千尋 店主「それはステキ!」

小泉さんもきっと大好きな、まるでマンガの世界のようで、そしてガッツリな夢のコラボラーメン…ご期待ください!

コラボラーメン

マンガ肉ラーメン チャーシュー入り

鳴見先生の閃きを宮崎店主が持ち前の腕とセンスで具現化。スペアリブに挽肉と豚肉を巻いてジューシーに焼き上げた夢の逸品のマンガ肉。
ラーメンはミヤザキチヒ郎 トマトニンニクバジル Ver。スープは豚骨の微乳化系、タレにはカネシ醤油、麺にはオーション小麦と二郎系の定番食材で軸を固め、アクセントにニンニクを。ソラノイロらしくトマトとバジルで華やかさと清涼感を演出。

※予定数販売次第、営業終了となります。

ラーメン (ミヤザキチヒ郎 トマトニンニクバジル Ver)

スープは豚骨の微乳化系、タレにはカネシ醤油、麺にはオーション小麦と二郎系の定番食材で軸を固め、アクセントにニンニクを。ソラノイロらしくトマトとバジルで華やかさと清涼感を演出。

※予定数販売次第、営業終了となります。

大分県一粒万倍トマトの炊き込みご飯

当日限定オリジナルポストカード

※ラーメンをお召し上がりいただいた方にもれなく限定オリジナルポストカードをプレゼント!

©鳴見なる/竹書房

featuring ラーメン大好き小泉さん/鳴見なる

※キッチンでの出演などは現時点で予定しておりません

©鳴見なる/竹書房

starring ソラノイロ/宮崎千尋 店主



Facebookアイコン
Twitterアイコン
LINEアイコン