ラーメンWalkerキッチン

本日の営業時間:11:00〜20:00(L.O19:30)

ご予約はお電話にて受付中
04-2968-7786
WEB予約はこちら
2022.06.22

「トマトの季節到来!トマト×ラーメンで食べつくす!」

トマトの季節到来!トマト×ラーメンで食べつくす!
出店期間:2022年6月22日(水)〜27日(月)



一番美味しい季節のトマトを、ラーメンで一番美味しい料理にします。
まさに初夏に旬を迎えるトマト。パスタにピザといった人気料理はもちろん、そのまま食べても美味しい野菜の中でも特別な存在です。
そんなトマトをラーメンならではの表現で「一番美味しい料理」にして、皆様にお届けします。
トマトの美味しさとその魅力を、ラーメンを通じて是非堪能ください。


チリトマラーメンTHANK



田辺 雄二 店主

鶏と野菜の旨味と栄養を詰め込んだベジポタラーメンで大人気の「鶏ポタラーメンTHANK」。
その2ndブランドとして、2020年に大門にオープン。

田辺雄二店主は大学時にNYで国際ビジネスを学びながら、ラーメンで世界をより良くしたいと考え、ラーメンの道へ。
ラーメンの魅力と洋風テイストを融合させた一杯で瞬く間にニューウエーブ系の旗手となる。

田辺店主より
「トマトと鶏、アサリ、レンズ豆などが入った「チリトマ」スープをベースにラーメンを提供します。
一杯で栄養満点!旨みたっぷりの味わいをぜひご堪能ください」

公式サイト:https://thanktank.jp/
公式Twitter:https://twitter.com/ramenTHANK


チリトマラーメン スペシャル(冷やしもあり)

鶏ガラスープとトマトを主体にした野菜ポタージュを合わせたとろみのあるスープ。オリジナル調合のスパイスが効いたエスニックな味わいと香り。スープに浮かぶ黒い香味油を混ぜるとさらに深い味わいになります。手羽先、ジャークチキン、塩玉子がトッピング。

チリトマラーメン(冷やしもあり)

鶏ガラスープとトマトを主体にした野菜ポタージュを合わせたとろみのあるスープ。オリジナル調合のスパイスが効いたエスニックな味わいと香り。スープに浮かぶ黒い香味油を混ぜるとさらに深い味わいになります。

ジャークチキン&トマトの冷やしラーメン

チリトマにココナッツミルクを合わせた冷製スープに、啜り心地抜群の中細麺。具材にはジャマイカのスパイスでグリルしたジャークチキンに、ジャークペーストで味付けしたスパイシーな鶏そぼろ。ローストトマトを添えて。

ジャークチキン丼
ジャークそぼろ丼
ミートソース丼
チーズライス


Facebookアイコン
Twitterアイコン
LINEアイコン