ラーメンWalkerキッチン

本日の営業時間:11:00〜20:00(L.O19:30)

※完売御礼のため本日の営業は終了いたしました。

ご予約はお電話にて受付中
04-2968-7786
2022.08.03

土用の丑の日を満喫する「ウナギラーメン」

土用の丑の日を満喫する「ウナギラーメン」
出店期間:2022年8月3日(水)〜8日(月)



夏バテなんて怖くない!ウナギ&ラーメンでスタミナ全開!!
「土用の丑の日」って1年に2回ある年があるってご存じでしたか!?
そんな2回ある貴重な今年だからこそ、ニの丑ではウナギ×ラーメンの最高の出会いとともに、スタミナをつけてこの猛暑を乗り切れ!
魚介の目利きでは日本屈指の巌哲さんによるそんな「新しい土用の丑の日」をお届けします。


ラーメン巌哲



平松恭幸店主

ラーメンWalkerグランプリ2021で日本最激戦区・東京で見事に第1位に輝いた名店。
大阪の人気店「麺哲」で修業、店長を務め、「大阪の味を東京に知ってほしい」と2014年に東京・西早稲田に独立。
大阪時代に培った食材を活かしたラーメン作りが真骨頂。
今回は極上の中華そばやマルチョウそばに加え、8/4(木)の土用の丑の日には1日限定で鰻ラーメンも提供。
貴重な機会にぜひご堪能ください。

公式サイト:https://ameblo.jp/ramen-gantetsu/entrylist.html
公式Twitter:https://twitter.com/gantetsu01


塩まむしと鰻のタレご飯セット

8/4土用の丑の日限定

マルチョウそば

高井田風の中華そばスープに、なんと味付けした牛ホルモンのマルチョウを一緒に炊き込んだ巌哲の大人気メニュー。
一度食べると病みつきとなり、リピーターが続出する逸品。
お好みでブラックペッパーをかけてお召し上がりください。

中華そば

平松店主の地元・大阪は高井田のご当地中華そばをイメージしたラーメン。
見た目は真っ黒ですが、しょっぱすぎず、まろやかでキレのある味が魅力。
もちもちした麺がスープと相性抜群。
お好みでブラックペッパーをかけてお召し上がりください。

盛り

自家製つけ汁で食べる冷やしつけ麺。
つけ汁は、半年以上熟成させ本がえしまで持っていったかえし(タレ)に、淡海地鶏の出汁を足し、追い鰹・追い鯖をしています。
麺の喉越し・味・香りをダイレクトに楽しめる一杯をぜひご堪能ください。

特製中華そば

チャーシュー2枚、味玉が追加

プレミア中華そば

豚バラ軟骨、チャーシュー2枚、味玉が追加

特製盛り

チャーシュー2枚、味玉が追加

プレミア盛り

豚バラ軟骨、チャーシュー2枚、味玉が追加

ネギ豚丼

鉄火丼


Facebookアイコン
Twitterアイコン
LINEアイコン