ラーメンWalkerキッチン

本日の営業時間:11:00〜20:00(L.O19:30)

ご予約はお電話にて受付中
04-2968-7786
WEB予約はこちら
2022.08.17

絶対に食べたい冷やしラーメン

絶対に食べたい冷やしラーメン
出店期間:2022年8月17日(水)〜22日(月)



夏をもっと、美しい思い出にする、冷やし。
暑い季節だからこそ、食べたくなるラーメン。
その理想形の一つが東北各地など盛んな「冷やしラーメン」の世界です。
ようやく終わりが見えてきた今年の夏、レシピ数500を超えるラーメン作りの名手「魂麺」が生み出す“食べないと今年の夏が終われない冷やしラーメンならではの文化と深さを感じてください。


魂麺(千葉・本八幡)



山西一成店主

ラーメンWalker千葉の表紙を飾ったこともある千葉を代表する名店。店主の山西一成は修業が厳しいことで知られる名店出身。今までに生み出したラーメンのレシピは500種類を超え「ラーメン魔術師」の異名を持つ。
ご当地ラーメンや町中華に造詣が深く、本店では「ご当地ラーメンシリーズ」と題し、週替わりで全国のご当地麺を再現し提供。話題を独占している。

公式サイト:http://blog.livedoor.jp/konmen/
公式Twitter:https://twitter.com/konmen_ramen


冷魂(冷やしラーメン)

スープも麺も冷たいラーメン。
冷やしても固まらないオリジナル香味油と鶏スープ。
山形冷やしラーメンを参考にして作った冷やしラーメンは18年前から魂麺の夏の名物!
関東圏での冷やしラーメンの先駆者とも言える一杯。
※温かいラーメンも選べます。

柚子塩冷やしラーメン

ラーメンWalkerキッチン限定商品。
柚子の香りと清涼感が暑い夏にピッタリの塩味冷やしラーメン。
※温かいラーメンも選べます。

冷やし油そば

魂麺夏の一番人気メニュー!
冷たい油そば?油そばで冷たい?
そんな疑問を払拭する美味しさは、他では味わえません。自家製太麺でどうそ。
※温かいラーメンも選べます。

【8/17、18限定】冷やしカレーつけ麺

【8/21、22限定】魂のローストビーフ冷やし

ローストビーフがたっぷり入ります。特製わさびソースで。暑い日に元気になる冷やしラーメン。

【8/19、20限定】ふわふわとろろ冷やしラーメン

北海道産長芋とろろをふわっと仕上げた暑い日に元気になる冷やしラーメン。

梅としらすの冷やし茶漬け
チャーシュー丼

Facebookアイコン
Twitterアイコン
LINEアイコン