ラーメンWalkerキッチン

本日の営業時間:11:00〜20:00(L.O19:30)

ご予約はお電話にて受付中
04-2968-7786
WEB予約はこちら
2022.08.24

豚でもない、鶏でもない、鳥取の「牛骨」ラーメンを感じろ!

豚でもない、鶏でもない、鳥取の「牛骨」ラーメンを感じろ!
出店期間:2022年8月24日(水)〜29日(月)



牛ならではの抜群の”旨味”と”甘み”と”香ばしさ”!
ラーメンでよく耳にするのは「豚骨」「鶏ガラ」といった言葉。 ですが、もう一つ忘れてはいけないのが「牛骨」です!
地方の素晴らしいラーメンを代表である「鳥取牛骨ラーメン」とともに、牛骨の、鳥取のすばらしさを体験してください!


牛骨ラーメンたかうな(鳥取・琴浦町)



山根武店主

60年以上前から鳥取で愛されている『牛骨ラーメン』の美味しさを追求し、進化させながら、一杯ずつ丁寧に作り上げることに魂を注ぐ人気店。鳥取のご当地グルメでもある『牛骨ラーメン』の全国区化を目指し、様々な挑戦をし続けている。

公式サイト:https://www.takauna.com/


牛骨ラーメン

牛骨を軸に20時間以上も丁寧に炊いて旨味を抽出したスープ。豚や鶏にはない上品な甘みが魅力です。
合わせる麺は特注の中細縮れ麺。 国産豚のとろける肩ロースチャーシューがトッピング。
本場の牛骨の味をこの機会にぜひご堪能ください。

特製 牛骨ラーメン

牛骨ラーメンに味玉、チャーシュー、ネギ、海苔が増量。大満足の一杯。

辛口スタミナラーメン

牛骨スープをベースにガツンとにんにくを効かせたパンチのある逸品。
ひき肉とニラの卵とじが乗りスタミナ満点。
辛さも選べます。

牛骨油そば

8/26〜限定

牛骨タンメン

8/29限定

ニンニクもやしラーメン

8/29限定

チャーシュー丼

唐揚げセット


Facebookアイコン
Twitterアイコン
LINEアイコン