ラーメンWalkerキッチン

本日の営業時間:11:00〜20:00(L.O19:30)

ご予約はお電話にて受付中
04-2968-7786
WEB予約はこちら
2023.01.11

年始の主役「海老」をラーメンで満喫する

海老尽くしの海老100%ラーメン
出店期間:2023年1月11日(水)〜1月16日(月)



麺魚の橋本店主が真鯛に続いて腕を振るう魚介は、年始の主役のひとつ「海老」。

1人前になんと海老50匹を使用し、海老の旨味だけで作り上げた海老100%のスープに合わせる具材はガーリックシュリンプ。

2023年春にアメリカ進出を見据える麺魚の新たな切り札としても橋本店主が力を注ぐ「海老尽くしの海老100%ラーメン」。
ぜひご期待ください。


真鯛らーめん 麺魚



橋本友則店主

橋本友則店主

真鯛のスペシャリスト。愛媛県宇和島産の生の真鯛をたっぷりと使った真鯛ラーメンで一大センセーションを巻き起こした東京を代表する大行列店。

公式サイト:https://www.mengyo.net/
公式Twitter:https://twitter.com/1pnZ4nuD32cWMvP


海老らーめん

甘海老の旨味100%スープ。一杯におよそ50尾の甘海老の頭を贅沢に使用し、味付けは岩塩のみ。
麺は風味豊かな北海道産小麦を100%使用。
真空低温調理&桜で燻製したチャーシューをトッピング。

特製 海老らーめん

特製にはガーリックシュリンプ、味玉をトッピング

海老づくしらーめん 数量限定

海老らーめんにガーリックシュリンプ5尾をトッピングした、まさに海老づくしの一杯。
※トッピングでパクチーかネギを選択できます。

海老油そば

甘海老の頭をオリーブオイルで炒めて抽出した海老油と海老100%スープが絡み合う、まさに海老の旨味を凝縮した一杯。 麺は風味豊かな北海道産小麦を100%使用。

特製 海老油そば

特製にはガーリックシュリンプ、味玉をトッピング

海老づくし海老油そば 数量限定

海老油そばにガーリックシュリンプ5尾をトッピングした、まさに海老づくしの一杯。
※トッピングでパクチーかネギを選択できます。

ゴロゴロねぎチャーシュー丼


Facebookアイコン
Twitterアイコン
LINEアイコン