ラーメンWalkerキッチン

本日の営業時間:11:00〜20:00(L.O19:30)

ご予約はお電話にて受付中
04-2968-7786
WEB予約はこちら
2023.03.21

“桜”を愛でるラーメン

日本の美 “満開の桜” をラーメンで愉しむ
出店期間:2023年3月21日(火)〜3月26日(日)



日本を象徴する花である桜。その美しさ、儚さや、春の息吹を、日本の国民食であるラーメンで表現し、愉しんでいただけたら…
そんな想いを込めて、山形の誇る名店 ワンタンメンの満月に”桜”の一杯を創り上げていただきます。
桜とともに根ざすところざわサクラタウンだからこその時間を、そんなラーメンとともにお過ごしください。



ワンタンメンの満月



齋藤直店主

齋藤直店主

創業60年を超える山形の名店「ワンタンメンの満月」。

代名詞は屋号にも冠したワンタンメン。創業時から改良に改良を重ねて完成した極薄のワンタンを求めて全国からラーメンファンが駆けつける


公式サイト:https://www.sakata-mangetsu.com/
公式Twitter:https://twitter.com/mangetsu_sakata


【サクラタウン限定】特製塩ワンタンメン

桜の季節に特別にご用意頂いた「桜色のワンタン」。
さらに豚バラしゃぶ肉、味玉、岩のりと豪華な具材たち。
ラーメンWalkerキッチン限定のプレミアムな限定麺をぜひ目と舌でご堪能ください。

ワンタンメン(醤油)

満月の名物「ワンタン」が主役の絶品麺。 シルク(食用絹)配合の自家製極薄皮のふわとろワンタンは必食。 スープは丸鶏やゲンコツ、煮干し、アゴなどから旨味を丁寧に抽出。 麺は水分を多く含んだ
プリプリした食感の中細ストレート麺。 山形で60年以上愛され続ける名作をぜひご堪能ください。

特製 ワンタンメン(醤油)

特製には、豚バラしゃぶ肉、味玉、岩のりが追加

スタミナワンタンメン

ワンタンメンに、オリジナルの特製ゴマラー油でピリッとした辛みとまろやかな香りを加えた癖になる一杯。

特製 スタミナワンタンメン

特製には、豚バラしゃぶ肉、味玉、岩のりが追加

肉二種盛丼


Facebookアイコン
Twitterアイコン
LINEアイコン