ラーメンWalkerキッチン

本日の営業時間:11:00〜20:00(L.O19:30)

ご予約はお電話にて受付中
04-2968-7786
WEB予約はこちら
2023.06.07

「貝」とラーメンの美味しすぎる出会い

「貝出汁」でラーメンはもっと輝き、美味くなる…!
出店期間:2023年6月7日(水)〜6月12日(月)



もはやラーメン界における定番のひとつにもなっている「貝出汁」。
ただ、貝だけでもたくさんの種類があり、それぞれに異なる旨味をもつからこそ非常に難しい食材です。
それゆえに一番輝く形に出会った時、ここまで多くの人を魅了する、そんな素晴らしい食材でもあります。
この貝とラーメンの「最高の出会い」をラーメンWalkerキッチンでお楽しみくださいませ。


Googleカレンダーにこの予定を追加する。

鶯屋


戸澤京太郎店主

戸澤京太郎

2021年10月創業。新進気鋭の大人気店。スタッフには和食や洋食出身者の凄腕が揃う。代名詞は鰹節と昆布の旨味を極めた塩ラーメンや、高級魚介を駆使した創作麺。今回の出店ではスペシャルメニューとしてアワビを使用したプレミアムな限定麺も提供。また都内の大行列店「八咫烏(東京・水道橋)」居山勢店主も味作りを監修。ご期待ください。


公式Twitter:https://twitter.com/uguisu__ya

【数量限定】I・S・O鮑のりしお(クラムチャウダーバージョン)

・スープ
ハマグリやあさり、昆布、鰹の一番出汁に、牛乳と生クリームを加えてクラムチャウダーのような
味わいに仕上げた洋風スープ。自家製のりしおオイルが磯の風味を演出。
・麺
麺は全粒粉入りの細ストレート麺。パツパツとした歯切れの良い食感
・具材
アワビの肝バター和え、豚バラチャーシュー、豚モモチャーシュー、メンマとネギ
貝の和風出汁を洋風に演出した鶯屋ならではの逸品。ぜひご堪能下さい。

【数量限定】I・S・O鮑のりしお麺

・スープ
ハマグリやあさり、昆布、鰹の一番出汁に、自家製のりしおオイルを加えた磯の風味豊かなスープ
・麺
麺は全粒粉入りの細ストレート麺。パツパツとした歯切れの良い食感
・具材
アワビの肝バター和え、豚バラチャーシュー、豚モモチャーシュー、メンマとネギ
高級食材アワビを贅沢に使用したラーメンWalkerキッチン限定のプレミアムな創作限定麺。ぜひご堪能ください。

梅しそラーメン

鰹と昆布の一番出汁に、青じそから抽出した自家製しそオイルを合わせた緑鮮やかなスープ。 麺は全粒粉入りの細ストレート麺。パツパツとした歯切れの良い食感が味わえます。 具材は和歌山産の紀州梅の梅干し、豚バラチャーシュー、豚モモチャーシュー、極太の短冊メンマとフレッシュなネギ。 鶯屋で常連客に愛される自慢の逸品。梅干しをほぐしながらお召し上がりください。

特製梅しそラーメン

特製は味玉・エビワンタン・チャーシュー増し

塩ラーメン

鰹と昆布のみで抽出した贅沢な一番出汁を使用。 麺は全粒粉入りの細ストレート麺。パツパツとした歯切れの良い食感が味わえます。 具材は豚バラチャーシュー、豚モモチャーシュー、極太の短冊メンマとフレッシュなネギ。 透き通った優しい和出汁が染みわたる、鶯屋の代名詞の逸品をご堪能下さい。

特製塩ラーメン

特製は味玉・エビワンタン・チャーシュー増し

アオリイカあじさいご飯

ローストポーク丼(わさびクリームのせ)


Facebookアイコン
Twitterアイコン
LINEアイコン