ラーメンWalkerキッチン

本日の営業時間:11:00〜20:00(L.O19:30)

ご予約はお電話にて受付中
04-2968-7786
WEB予約はこちら
2022.05.31

6/1(水)~6/6(月) 出店変更のお知らせ

「中華そばムタヒロ」牟田伸吾店主が先週末に持病の悪化で緊急入院されたことを受け、6/1(水)~6/6(月)に予定していたムタヒロ による「結婚式に出したいラーメン」企画は延期させて頂きます。楽しみにお待ちいただいた皆さま、誠に申し訳ございません。

代わりに、6/2(木)と6/3(金)は牟田店主の相棒・ムタヒロの新井博道さん(通称ヒロさん)が厨房に立ちラーメンを提供予定です。さらに牟田店主にとって師匠の「我武者羅」蓮沼司店主による緊急サポートも決定。どうぞご期待ください。※提供メニューは調整中

6/4(土)と6/5(日)は牟田店主にとって師匠の「ラーメン凪」生田悟志大将が登場!さらに牟田店主と公私で親交の深い「百麺」宮田朋幸店主による緊急サポートも決定。どうぞご期待ください。※提供メニューは調整中

コロナに限らず、毎日の営業の中で予期せぬ不慮のアクシデントも起こるラーメン界。そんな時に支えるになるのはお客様はもちろん、信頼し合う仲間たちです。今回の牟田店主の病気も皆さんと力を合わせて乗り越えます。そして牟田店主の早期の回復を願いエールを贈れればと思います。

最新情報はラーメンWalkerキッチンのTwitterで随時お知らせします。何卒宜しくお願いします。


Facebookアイコン
Twitterアイコン
LINEアイコン