ラーメンWalkerキッチン

11/29(火)〜12/1(木)は店休日とさせていただきます。

ご予約はお電話にて受付中
04-2968-7786
2022.11.07

ラーメンWalkerキッチン 新スーパーバイザー就任発表

ラーメンWalkerキッチンは2020年11月にオープンして2周年を迎えました。
3年目を迎えるにあたりさらなるラーメンの多様な魅力を発信すべく、2022年11月6日より新たに2名のスーパーバイザーに就任していただくことになりました。

新スーパーバイザー

・大久保茂雄/ラーメン海鳴(福岡・博多)


「九州が誇れるもの、他と違うところとは何かと言ったらやっぱり人だと思っています。特に九州のラーメン店主は愚直で無骨な方が多く、味だけではなくそういう人としての魅力で地元やお客様との信頼関係を築いていると思っています。
ただ表裏一体でどれだけ素晴らしいお店でも地元でしか知られていないお店もまだまだ多く、これからは少しでも多くの九州のラーメンを全国の人たち、もっと言うと世界中の人たちに知ってもらいたいと思っています。
僕自身としても世界の良いところを知って、ラーメンを通してもっと成長していきたい。
今回、ラーメンWalkerキッチンのスーパーバイザーを担当させていただくことで、東京と九州、世界と九州を繋ぐ架け橋のような役割を微力ながら担っていければと思っています。」


・山西一成/魂麺(千葉・本八幡)


「全国各地に存在する昔から愛され続けているラーメンがなぜか無性に好きで、食べ歩きが趣味でした。それがコロナになって出来なくなって、コロナのせいで地元に帰れない人も多いだろうと思って、全国のご当地ラーメンを再現する限定麺を始めました。そうしたら、地元に帰れたように喜んでくれる人もいて、ラーメンの力を改めて感じたんです。
今回、ラーメンWalkerキッチンのスーパーバイザーを担当させていただくにあたり、新しいラーメンも良いけれど、僕は温故知新をモットーに古き良きものを自分のフィルタを通して現代に蘇らせながら、ラーメンを通して日本を元気にしていけたらと思っています。」

※敬称略/五十音順


SVの方々にはラーメンの魅力を今まで以上に伝えられるようサポート・アドバイスをいただきラーメン界の発展に貢献して参ります。


Facebookアイコン
Twitterアイコン
LINEアイコン