ラーメンWalker

カップヌードル ビッグシリーズに新登場 8月3日~

「カップヌードル 海苔うまシーフード」海苔でこんなに旨くなる!?

LINE

 日清食品は「カップヌードル 海苔うまシーフード ビッグ」を8月3日から発売します。220円(税別)。

 「カップヌードル シーフードヌードル」に "海苔の佃煮" を入れる、SNSやテレビなどで話題の食べ方を再現した商品が「カップヌードル ビッグ」シリーズから登場。

"海苔の佃煮" を入れる話題の食べ方を再現

 本商品は、ポークと魚介のうまみをきかせたシーフードスープに、海苔のうまみと甘みを凝縮した“特製海苔うまペースト”をプラス。華やかな磯の香りと、隠し味に加えたごま油の風味が広がり、よりコク深い味わいに仕上がるそうです。麺は、しなやかでコシとつるみが特徴という麺。具材は、イカ、キャベツ、たまご、カニ風味かまぼこ、ネギ。

 パッケージに「海苔でこんなに旨くなる!」と書かれています。日ごろからシーフードヌードルが好きな人にとって試してみたい一品ですね。

■関連サイト


■「アスキーグルメ」やってます

 アスキーでは楽しいグルメ情報を配信しています。新発売のグルメネタ、オトクなキャンペーン、食いしんぼ記者の食レポなどなど。コチラのページにグルメ記事がまとまっています。ぜひ見てくださいね!

ラーメンニュース一覧へ