ラーメンWalker

U.F.O.史上最も太い麺 焼そばというより汁なし二郎?

ニンニク、背脂がきいた「汁なし豚らーめん」がU.F.O.から!

LINE

 日清食品は「日清焼そばU.F.O.大盛 汁なし豚らーめん ニンニク背脂醤油味 卵黄ペースト付」を8月24日から全国で発売中です。容量は172g(麺130g)で、税別245円。

 ニンニクと背脂をきかせた "ガッツリ系ラーメン" のなかでも、近年のトレンドになりつつあるという "汁なし" を手軽に楽しめるとする商品。具材は味付豚ミンチと大切りキャベツ。

 豚のうまみとニンニクや背脂をきかせた "ガッツリ系醤油だれ" に「日清焼そばU.F.O.」史上最も太いという "新・極太ウェーブ麺" を合わせたそう。別添の卵黄ペーストを絡めればマイルドなコクがくわわり、やみつきになるおいしさが口いっぱいに広がるとうたいます。

 ネットではすでに食べた人の感想として"二郎系"という声も上がっています。日清焼そばU.F.O.から登場した極太麺、背脂、ニンニクの組み合わせのパンチのある一杯。スタミナ系の味わいが好きな人は試してみてはいかがでしょうか?

■関連サイト


■「アスキーグルメ」やってます

 アスキーでは楽しいグルメ情報を配信しています。新発売のグルメネタ、オトクなキャンペーン、食いしんぼ記者の食レポなどなど。コチラのページにグルメ記事がまとまっています。ぜひ見てくださいね!

ラーメンニュース一覧へ