ラーメンWalker

6月1日からスタート

餃子の王将に「辛さ激増し担々麺」期間限定で登場! 月替わりの中で“最辛”

LINE

 「餃子の王将」では、「辛さ激増し 野菜たっぷり担々麺」を6月限定メニューとして1日から販売開始します。単品750円。

 餃子の王将の「月替わりメニュー」史上、一番辛い“最辛(さいから)”とうたう担々麺。

「辛さ激増し 野菜たっぷり担々麺」(単品750円)

 花椒香る激辛ラー油を使用。濃厚白湯スープに、すり胡麻の香ばしさや練り胡麻のコク、特製肉味噌の旨みを溶け込ませて楽しめる仕立てだそうです。麺には北海道産小麦粉を使用。野菜たっぷりでいただけます。

 餃子3個・杏仁豆腐が付いた「フェアセットA」は980円、餃子3個・ライス(小)が付いた「フェアセットB」は990円。ひとり1回に限り、各フェアセットにプラス110円で餃子3個を追加可能。また、プラス22円でフェアセットの餃子3個を「にんにく激増し餃子」に変更可能です(北海道を除く。西日本ではプラス33円)。

テイクアウトも可能。736円+20円

 テイクアウトもできます。テイクアウトは736円に容器代がプラス20円がかかります。麺とスープがわかれた電子レンジ対応の専用容器で、家庭で麺とスープを合わせて電子レンジ加熱(500w約2分半、700w約1分半加熱が目安)することで、アツアツの状態で楽しめます。

 6月しか食べられない限定メニューですので、この機会を逃さなきように。

※記事中の価格は税込。

■関連サイト


■「アスキーグルメ」やってます

 アスキーでは楽しいグルメ情報を配信しています。新発売のグルメネタ、オトクなキャンペーン、食いしんぼ記者の食レポなどなど。コチラのページにグルメ記事がまとまっています。ぜひ見てくださいね!

 ご意見、要望、ネタ提供などはアスキーグルメ公式Twitterまで
 →アスキーグルメ (@ascii_gourmet)

ラーメンニュース一覧へ