わかりやすいパッケージです

日清食品は「日清ラ王 蟹と味噌」(307円)を11月20日に全国で発売する。

"蟹だし”がきいた濃厚味噌スープを特徴とした「プチ贅沢」な一杯。

一杯のプチ贅沢を

今回発売する**「日清ラ王 蟹と味噌」**は、蟹のだしと味噌スープを合わせた冬にぴったりな縦型カップ麺。

具材は、たまご、カニ風味かまぼこ、ネギ

蟹のだしをきかせ、豚の旨みを加えた重厚感がある味噌スープは、日清ラ王の特徴である"まるで、生めん。"のような中太ちぢれ麺と相性抜群という。

具材にはたまご、カニ風味かまぼこ、ネギを入れ、彩り鮮やかに仕上げている。蟹の香りが広がる「特製香味蟹オイル」を加えれば、上質な蟹の味わいを存分に楽しめるそうだ。

冬に嬉しい!

「日清ラ王」は、"ラーメンの王様" の名を冠しており、その時代の“王道”の味に進化し続けるブランドとしている。
今回の「蟹と味噌」は、急に冷え込んできたこの季節に嬉しい一杯。約300円と縦型カップ麺としてはやや高価だが、冬らしい味わいの味噌と蟹でプチ贅沢に季節を感じられそう。
※記事中の価格は税込み

■関連サイト