ラーメンWalker

「中華そばクラシック」を3月11日発売

幸楽苑290円「中華そば」復刻! 朝食限定

LINE

 幸楽苑では3月11日より、「中華そばクラシック」を朝食限定で復刻する。2015年5月に惜しまれつつも販売終了となった看板商品。

 2006年から2015年まで290円で販売した「中華そば」で、2018年の創業祭においても再版されて好評だった商品。創業当時の昔ながらのあっさり味を再現。鶏ガラ、豚ガラを丁寧に炊きだした透明なスープに昆布やアゴ、イワシの煮干し、サバぶしの魚介系を合わせすっきりとしたキレのあるスープに仕上げている。

 3月11日に東日本大震災から10年を迎えることを受け、福島県の復興を応援している人々への感謝や、コロナ禍でも頑張っている人達に対しての感謝の気持ちとして値段据え置きの290円という低価格で提供。感染症対策として、朝食時間(8時~10時45分)限定で提供する。

 お粥、卵かけご飯とのセット「中華そばクラシックお粥セット」「中華そばクラシック朝定食」(いずれも500円)も用意。「中華そばクラシック」のお粥セットまたは朝定食を注文すると、先着順で幸楽苑「とろけるプリン」を1人1個限定でプレゼント(数量限定)。

※記事中の価格は“税込み”。



■「アスキーグルメ」やってます

 アスキーでは楽しいグルメ情報を配信しています。新発売のグルメネタ、オトクなキャンペーン、食いしんぼ記者の食レポなどなど。コチラのページにグルメ記事がまとまっています。ぜひ見てくださいね!

 ご意見、要望、ネタ提供などはアスキーグルメ公式Twitterまで
アスキーグルメ (@ascii_gourmet)

ラーメンニュース一覧へ