ラーメンWalker

ミニストップで発売中

江戸川区船堀「大島」監修の絶品味噌ラーメンを自宅でも! 濃厚だけど飽きのこないスープが特徴

LINE

名店の味がミニストップで!

 ミニストップは、ラーメン専門店「大島」店主の大島剛史氏が監修したラーメンである「大島監修味噌󠄀ラーメン」(598円、税抜き)を9月20日より発売中だ。

「大島」監修味噌󠄀ラーメン

 東京都江戸川区船堀にあるラーメン店「大島」の「大島監修味噌󠄀ラーメン」がコンビニで気軽に楽しめるようになった。

 「大島」の特長である味噌󠄀を主原料として、味噌󠄀のコクと豚骨の旨み、にんにく・生姜の風味が効いた濃厚スープがポイント。

 また、スープのトロミ、細切りメンマ、ダイスチャーシュー、もやし、おろし生姜をのせ、よりお店の味に近づけたという。

札幌味噌󠄀ラーメンの名店で12年修行したという店主が送り出す

食べログ評価3.77

  この「大島」は食べログをチェックしてみると3.77と高い評価を受けている。評判の店の味噌ラーメンということもあり、ラーメンファンは見逃せない機会であろう。

 お店では多くの人が訪れることから必然的に待ち時間もかかるが、コンビニで発売される商品であれば購入して自分のペースでいただくことが出来る。人気店の味をぜひご自宅でも楽しんでみてほしい。

※記事中の価格は税込み

■関連サイト


■「アスキーグルメ」やってます

 アスキーでは楽しいグルメ情報を配信しています。新発売のグルメネタ、オトクなキャンペーン、食いしんぼ記者の食レポなどなど。コチラのページにグルメ記事がまとまっています。ぜひ見てくださいね!

 ご意見、要望、ネタ提供などはアスキーグルメ公式Twitterまで
アスキーグルメ (@ascii_gourmet)

ラーメンニュース一覧へ