ラーメンWalker

評判の一杯が復刻!7月1日~

えびそば一幻監修の「えび味噌ラーメン」かっぱ寿司で 390円の「本格ラーメン」

LINE

 寿司チェーン「かっぱ寿司」は、えびそば一幻監修の「えび味噌ラーメン」を7月1日から発売します。8月30日までの期間限定。390円(税抜)。

 評判の「えび味噌ラーメン」が復刻です。

かっぱ寿司の「えび味噌ラーメン」

 “有名店の味を身近なかっぱ寿司で”をコンセプトに2018年6月からスタートしたかっぱ寿司の「本格ラーメンシリーズ」は、累計700万食を突破するヒットシリーズ。

 第10弾の今回は、えびだしスープが特徴の北海道で誕生した名店「えびそば一幻」監修の「えび味噌ラーメン」が3度目の登場。

 「本格ラーメンシリーズ」の中でも「えび味噌ラーメン」は、“回転寿司屋のラーメン”の概念を吹き飛ばすおいしさと完成度というよばれがある評判の一杯だそう。

 濃厚なえび出汁に、味噌ととんこつの風味がバランスよく溶け合ったスープが特徴の、かっぱ寿司でしか味わえない完全オリジナルメニュー。トッピングは、チャーシュー、煮玉子、青ねぎ、生姜風味の天かす。さらに、一幻オリジナルのえび油ものっています。

 「追いしゃり」「味玉」は各100円(税抜)。

 8月30日までの販売期間を予定していますが、なくなり次第終了です。

 人気の「えびそば一幻」のテイストをかっぱ寿司で体験できるチャンス。これまでに食べ逃してしまった人もこの機会にぜひ試してみてはいかがでしょうか。

■関連サイト


■「アスキーグルメ」やってます

 アスキーでは楽しいグルメ情報を配信しています。新発売のグルメネタ、オトクなキャンペーン、食いしんぼ記者の食レポなどなど。コチラのページにグルメ記事がまとまっています。ぜひ見てくださいね!

ラーメンニュース一覧へ