ラーメンWalker

四川山椒、五香粉がきいています

餃子の王将、薬膳ラーメン「辣菜麺(ラーサイメン)」7月限定で発売

LINE

東日本版

 「餃子の王将」は「辣菜麺(ラーサイメン)」を7月1日から発売します。

 単品830円。餃子3個・杏仁豆腐付きの「フェアセットA」は1060円、餃子3個・ライス(小)付きの「フェアセットB」は1070円。持ち帰りは815円+容器代20円。

 餃子の王将が手掛ける「カラダにウマイ」薬膳ラーメンが月限定メニューとして登場です。

西日本版

 新発売の「辣菜麺」は、2種類の味噌をブレンドしたスープに、四川山椒の爽やかな痺れ、香味ラー油の刺激的な辛さが特徴の旨辛ラーメン。麺の小麦粉は北海道産を使用。

 挽き肉の旨みとニラやにんにく、生姜の香味、ゴマの風味が食欲をそそるとのことです。また、五香粉(ウーシャンフェン)などのスパイスがきいておりクセになるそうですよ。

 なお、各フェアセットにプラス121円で餃子3個を追加できます(ひとり1回限り)。フェアセットや追加の餃子はプラス22円で「にんにく激増し餃子」に変更ができます(西日本エリアでは33円、また北海道の店舗は対象外)。

 暑さ対策に餃子の王将の薬膳ラーメンはいかがでしょう!

※記事中の価格は消費税込

■関連サイト


■「アスキーグルメ」やってます

 アスキーでは楽しいグルメ情報を配信しています。新発売のグルメネタ、オトクなキャンペーン、食いしんぼ記者の食レポなどなど。コチラのページにグルメ記事がまとまっています。ぜひ見てくださいね!

 ご意見、要望、ネタ提供などはアスキーグルメ公式Twitterまで
アスキーグルメ (@ascii_gourmet)

ラーメンニュース一覧へ