ラーメンWalker

麺もかやくもタレも動物原料不使用。なのにコッテリ!

すべてのこってりファンへ。「やりすぎ」な油そば エースコックから

LINE

 エースコックは「EDGE 鬼アブラ こってり肉だれ風油そば」を6月28日に全国で発売します。価格は税別260円。

 “驚き”と“やりすぎ”がテーマの「EDGE」シリーズから、“次世代型やりすぎ系油そば”をうたうカップ麺が新登場です。

 麺もかやくもタレも動物原料不使用ながら、濃厚なコッテリ油そば。醤油ベースのタレはガーリックを利かせたパンチのある仕上げで、肉がなくても最後まで食べ飽きない一杯だそう。かやくは揚げ玉、ごま、ねぎ、唐辛子を加えて仕上げたもの。

 パッケージは、イエロー×ブラックの配色と大きく書かれたコピーで独自の世界観を演出するとともに、期待感を煽るデザインにしたとか。こってりファンの方は、新たなEDGEシリーズのやりすぎ具合を確かめてみてはいかがでしょうか? 

■関連サイト


■「アスキーグルメ」やってます

 アスキーでは楽しいグルメ情報を配信しています。新発売のグルメネタ、オトクなキャンペーン、食いしんぼ記者の食レポなどなど。コチラのページにグルメ記事がまとまっています。ぜひ見てくださいね!

 ご意見、要望、ネタ提供などはアスキーグルメ公式Twitterまで
 →アスキーグルメ (@ascii_gourmet)

ラーメンニュース一覧へ