ラーメンWalker

11月17日~12月3日

ラーメン魁力屋「焼きめし半額フェア」スタート 焼きめし単品なんと275円!

LINE

 京都北白川ラーメン魁力屋は11月17日~12月3日の期間、「焼きめし半額フェア」を全店で開催。

 魁力屋のサイドメニューで圧倒的人気の「焼きめし」が期間限定で半額で提供。同店の焼めしには数種類の醤油を独自でブレンドした完全オリジナル「かえし」ダレを用いており、具材はあえてシンプルとしている。卵と刻みチャーシュー、ねぎのみで仕上げ、強火で炒めることで卵はご飯をしっかりコーティングしパラっと、特製醤油ダレに漬け込んだチャーシューは細かくすることで味の広がりを出している。

焼きめし(並):通常 550円 → 275円
焼きめし(大):通常 660円 → 330円
焼きめし定食(セット)(小):
 通常 お好きなラーメン+264円 → +132円
 

 また、ラーメン魁力屋では店内飲食、テイクアウトで利用できる100円割引券を配布中(発行から1ヵ月有効、本フェアには利用できない)。

※記事中の価格は“税込み”。

■関連サイト



■「アスキーグルメ」やってます

 アスキーでは楽しいグルメ情報を配信しています。新発売のグルメネタ、オトクなキャンペーン、食いしんぼ記者の食レポなどなど。コチラのページにグルメ記事がまとまっています。ぜひ見てくださいね!

 ご意見、要望、ネタ提供などはアスキーグルメ公式Twitterまで
アスキーグルメ (@ascii_gourmet)

ラーメンニュース一覧へ