ラーメンWalker

エースコックから9月5日発売

「一度は食べたい名店の味」から、埼玉発の「狼煙」の味わいを再現した“プレミアム”なカップめん

LINE

 エースコックの「一度は食べたい名店の味」シリーズから「一度は食べたい名店の味 PREMIUM 狼煙 特濃豚骨魚介醤油ラーメン」が、9月5日登場します(280円、税抜)。

「本格特濃スープ」に期待!

「一度は食べたい名店の味 PREMIUM 狼煙 特濃豚骨魚介醤油ラーメン」(280円、税抜)※9月5日発売

   首都圏を中心とした人気店の味わいを再現するシリーズ「一度は食べたい名店の味」はから、今回、埼玉を代表する豚骨魚介醤油の名店「狼煙」の味わいを再現。豚骨をじっくり炊き出したスープに魚粉をしっかりと利かせた特濃スープ特徴だそうです。

 もっちりとした食感と滑らかさを併せもった角刃のめんに、ポークとチキンをベースに、鰹や煮干しなどの魚介の旨みをガツンと利かせた濃厚な魚介豚骨スープを合わせた一品。液体スープを加えることによって、ポークのまろやかな味わいが加わり臨場感溢れる一杯に仕上げたとのことです。具材は、程良く味付けした豚肉、ねぎ、メンマ。

 魚粉香る本格特濃スープが特長の“プレミアム”なカップめんを味わってみては!

■関連サイト


■「アスキーグルメ」やってます

 アスキーでは楽しいグルメ情報を配信しています。新発売のグルメネタ、オトクなキャンペーン、食いしんぼ記者の食レポなどなど。コチラのページにグルメ記事がまとまっています。ぜひ見てくださいね!

 ご意見、要望、ネタ提供などはアスキーグルメ公式Twitterまで
アスキーグルメ (@ascii_gourmet)

ラーメンニュース一覧へ