ラーメンWalker

一風堂、あのカップめんを商品化!「とんこつまぜそば」を店舗で販売

LINE

 ラーメン店「一風堂」で「とんこつまぜそば」を9月11日から発売中です。全国の「一風堂」およびフードコート専門業態の「IPPUDO RAMEN EXPRESS」計115店舗で展開。

 セブン-イレブンで発売中の即席カップめん「セブンプレミアム 一風堂 とんこつまぜそば」を店舗のメニューとして開発した、期間・杯数限定商品。温泉玉子と白ごはん付き890円(税別)、単品は790円(税別)です。

 この度店舗で発売中の「とんこつまぜそば」は、「セブンプレミアム 一風堂 とんこつまぜそば」同様に、タレには豚骨を使用し、麺も博多らしい細いストレート麺。トッピングは、店舗で作る1杯にふさわしく細切れチャーシューやキクラゲ、辛もやし、オニオンフレークなど。

 よくかき混ぜてタレを麺に馴染ませ、「とんこつまぜそば」のために開発した特製ふりかけをまぶし、さらにセットの温泉玉子も加えるいただくのがオススメだそうです。

 1杯で様々な味わいを楽しめるという一風堂の「まぜそば」。期間限定ですのでこの機会を逃さなきように!

■関連サイト


■「アスキーグルメ」やってます

 アスキーでは楽しいグルメ情報を配信しています。新発売のグルメネタ、オトクなキャンペーン、食いしんぼ記者の食レポなどなど。コチラのページにグルメ記事がまとまっています。ぜひ見てくださいね!

ラーメンニュース一覧へ