ラーメンWalker

12月24日~31日までの期間限定

幸楽苑に養老乃瀧の「牛丼」「年越し肉中華そば」が登場!

LINE

 幸楽苑は12月24日、養老乃瀧とコラボレーションした新商品「養老乃瀧の養老牛丼」「養老乃瀧の養老牛丼を使った年越し肉中華そば」を販売開始した。12月31日までの8日間限定となる。

 養老乃瀧は2000年代の初頭まで、昼は牛丼店/夜は居酒屋という二毛作経営をしており、今回の養老乃瀧×幸楽苑コラボ商品は養老乃瀧の伝説的逸品「養老牛丼」(440円)。香り豊かな和風ダシが味の決め手となっている。

 また、年越しそばとして、和風ダシで煮込んだ牛肉が中華そばのスープと相性抜群の「養老乃瀧の養老牛丼を使った年越し肉中華そば」(680円)も発売。

養老乃瀧の養老牛丼:440円

養老乃瀧の養老牛丼を使った年越し肉中華そば:680円

 養老乃瀧×幸楽苑の初コラボを記念し、幸楽苑デジタルギフトチケット500円分が100名にその場で当たるTwitterキャンペーンを実施。期間は12月31日まで。幸楽苑公式Twitterアカウントをフォローして該当するツイートをリツイート、その場でくじを引いて当たればもらうことができる。

※記事中の価格は“税込み”。



■「アスキーグルメ」やってます

 アスキーでは楽しいグルメ情報を配信しています。新発売のグルメネタ、オトクなキャンペーン、食いしんぼ記者の食レポなどなど。コチラのページにグルメ記事がまとまっています。ぜひ見てくださいね!

ラーメンニュース一覧へ