ラーメンWalker

4月25日発売

具材を増量して食べごたえアップ! ヤマダイ「ニュータッチ 凄麺 冷し中華 海藻サラダ風」今年も期間限定で

LINE

 ヤマダイは4月25日より、「ニュータッチ 凄麺 冷し中華 海藻サラダ風」を期間限定で販売する。

 昨年発売され好評だった商品が今年も期間限定で発売。海藻サラダ風にアレンジした冷し中華で、今年は具材の白きくらげと赤つのまたを増量。凄麺ならではのツルツルとしたノンフライ麺と甘酸っぱいスープで、暑い夏でもおいしく食べられる一杯という。

 タレは本醸造醤油を使用し、酸味と甘みのバランスがとれた冷し中華スープ、具材には白きくらげ・わかめ・赤つのまた。生タイプの紅生姜を別添している。価格は237円。

 凄麺は、同社独自の製法で作ったノンフライ麺。良質な小麦粉を中心としたシンプルな素材で生麺のようなツルツル・モチモチの食感を再現。スープ・商品に合わせた豊富な麺の種類をラインアップ。

凄麺一覧

※記事中の価格は“税込み”。



■「アスキーグルメ」やってます

 アスキーでは楽しいグルメ情報を配信しています。新発売のグルメネタ、オトクなキャンペーン、食いしんぼ記者の食レポなどなど。コチラのページにグルメ記事がまとまっています。ぜひ見てくださいね!

 ご意見、要望、ネタ提供などはアスキーグルメ公式Twitterまで
アスキーグルメ (@ascii_gourmet)

ラーメンニュース一覧へ