ラーメンWalker

本日9月22日スタート

日高屋から「酸辣きのこ湯麺」登場! きのこどっさり&ふわふわ玉子スープはつい飲み干してしまうこと間違いナシ

LINE

 「日高屋」は、季節商品「酸辣きのこ湯麺」(670円)を9月22日より期間限定で提供を開始する。

日高屋ならではのコスパの良さも◎

 秋の味覚として楽しまれるきのこがどっさりと、そして酸味・辛味・甘味が絶妙なバランスで絡み合う特製スープをふわふわの玉子で仕上げた、酸辣(サンラー)仕立てのラーメンの登場だ。

身体が温まる一杯!

つい飲み干したくなりそうなスープ

 「酸辣きのこ湯麺」のこだわりのスープは、胡椒の辛味と酸味、甘味のバランスがポイントだそう。 また、黒酢を使用することによって、コクと深みのあるスープに仕上がっているとのこと。

 ガッツリ食べたい方やスープを最後まで楽しみたい方には、半ライス追加(120円)もおすすめされている。

 少し暑さが落ち着いてきた今日この頃、身体を温めるにはちょうどいい一品だろう。

※記事中の価格は税込み

■関連サイト


■「アスキーグルメ」やってます

 アスキーでは楽しいグルメ情報を配信しています。新発売のグルメネタ、オトクなキャンペーン、食いしんぼ記者の食レポなどなど。コチラのページにグルメ記事がまとまっています。ぜひ見てくださいね!

 ご意見、要望、ネタ提供などはアスキーグルメ公式Twitterまで
アスキーグルメ (@ascii_gourmet)

ラーメンニュース一覧へ