ラーメンWalker

東日本の厳選ラーメンをプレゼント! 「つなぐ旅~東日本~」がTwitterにてプレゼントキャンペーンを開催!

LINE

 「つなぐ旅〜東日本〜 ひがしにほんトラベルガイド」は、ヒト・モノ・情報が行き交う東日本の対流拠点であるさいたま市を発信地とした東日本地域の「魅力あるスポット」から、「まだ知られていない注目モノ」まで幅広い地域や観光の情報を発信中。その「つなぐ旅~東日本~」公式Twitterにて、このたび豪華プレゼントキャンペーンが開催!

 プレゼント品は、ラーメン愛好家ならだれもが気になる東日本エリアの厳選ご当地ラーメンの詰め合わせ。燕三条の背脂ラーメンから、北海道の白樺山荘ラーメン。さらには函館あじさいラーメンなどが入っているという。ラーメン好きな人は応募して損のない賞品。もちろん東日本地域の旅行が大好きな人やグルメが大好きな人もぜひ応募しよう。

「今回のスペシャルなプレセントはこちら!」

・「つなぐ旅 ~東日本~スペシャルご当地ラーメンセット」(30名)
 ※東日本エリアから厳選された全11種類のラーメンのうち、ランダムで5~6種類をチョイスしてプレゼント! 何が入っているかは当たってからのお楽しみ。

・Amazonギフト券1000円分(30名)

※内容は変更となる場合がある

「応募方法」


 手順は2つ。

①「つなぐ旅~東日本~ ひがしにほんトラベルガイド」のTwitter公式アカウント(@EastJp_travel)をフォロー

② キャンペーンを知らせる投稿をリツイート

応募期間:10月3日(月)~ 10月31日(月)23時59分

「当選発表」

 キャンペーン応募期間終了後、順次当選者に当選通知の連絡を行なう。当選発表にはTwitterのDM機能を使用するため、応募時にDMを開放する(設定で「すべてのユーザーからメッセージを受信する」をオンにする)こと。

※当選通知を連絡後、期日までに返信がない場合は当選無効
※都合により当選通知のご連絡が遅れる場合もある
※当選結果および抽選方法に関する質問は受け付けていない
※都合により賞品の発送が遅れる場合もある
※本キャンペーンの当選権利を、他の人に譲渡することはできない
※同一住所への商品発送は1点まで
※日本国内への発送のみ

「運営元について」

 本キャンペーンは、「東日本連携推進会議」が企画し、その受託者である株式会社角川アスキー総合研究所が運営。なお、適正な運用を行なう為に運営元が必要と判断した場合に限り、本キャンペーンの応募条件変更・中止等の対応をとることができるものとする。

「その他の注意事項」

 本キャンペーンに応募するにあたり、応募者はキャンペーンの運用について運営元の運用方法に従うものとし、一切異議申立てを行なわないものとする。

※本キャンペーンの商品発送などについて、運営元から連絡をさせていただく場合がある
※賞品の内容は変更となる場合がある
※本キャンペーンにより発生したトラブル・損害において当社は一切の責任を負わないものとする

ラーメンニュース一覧へ