ラーメンWalker

10月31日発売

マルちゃんの「ど」豚骨味噌がガッツリ味わえる!本気の1杯「マジ盛」の新作が楽しみ

LINE

 ラーメンと「本気」で向き合ってきたマルちゃんが、今届けたい一杯を「本気(マジ)」で制作!「マジ盛」から「豚骨味噌」が登場。

スープも麺も具材もがっつり! マジ盛から「豚骨味噌」

パッケージもインパクト大!

 東洋水産は、カップ入り即席麺「マルちゃん マジ盛 ど豚骨味噌」を10月31日より全国にて発売する。245円(税抜)。

 縦型ビッグカップの「マジ盛」シリーズの新商品。濃厚な豚骨スープに味噌のコクを加え、にんにくと一味唐辛子を利かせたインパクト抜群の“豚骨味噌”。 粘りのなかにも歯切れ感がある硬くてコシが強い麺に、ポークをベースににんにくや一味唐辛子等の香辛料を利かせた豚骨味噌スープがマッチし、 濃厚でコクのある味わいでやみつきになるとうたう。

 マルちゃんが、お客さんに今届けたい一杯を「本気(マジ)」で作ったという「マジ盛」シリーズは、スープも麺も具材もがっつり味わいたい人向け。「ど」がつくほど気を感じる豚骨味噌のおいしさを味わってみてはいかが!

■関連サイト


■「アスキーグルメ」やってます

 アスキーでは楽しいグルメ情報を配信しています。新発売のグルメネタ、オトクなキャンペーン、食いしんぼ記者の食レポなどなど。コチラのページにグルメ記事がまとまっています。ぜひ見てくださいね!

 ご意見、要望、ネタ提供などはアスキーグルメ公式Twitterまで
アスキーグルメ (@ascii_gourmet)

ラーメンニュース一覧へ