丸源ラーメンで11月6日より

8種の具材がどっさり!とろみ「五目そば」「海老五目」が期間限定で

2025年10月31日 12時00分更新

 丸源ラーメンは11月6日より、期間限定で「丸源五目そば」と「海老五目そば」を発売します。

アツアツ「丸源五目そば」と「海老五目そば」

 ロードサイドを中心に全国的に出店する「丸源ラーメン」の季節のメニュー。

▲丸源五目そば 1023円

 熟成醤油とオイスターソースをブレンドした、旨みとコクのあるスープに、海老、豚肉、きくらげ、うずらの卵など8種類の具材を合わせた冬にぴったりの一杯です。

 とろみのある餡でまとめ、一口ごとに変わる味わいと食感を楽しめるといいます。

▲海老五目そば 1199円

 丸源五目そばに海老を4尾のせた、贅沢な一杯です。ぷりっぷりの海老の旨みを味わえます。

具だくさんで体ぽかぽか

 寒い季節にうれしい、とろみのあるスープと具だくさんの組み合わせは、まさに“ご馳走ラーメン”と呼ぶにふさわしい一杯。五目あんの香りが立ちのぼる瞬間から、心まで温まりそうです。

 こちらの提供は12月下旬までの予定です。

※価格は税込み表記です。

この記事をシェアしよう

ラーメンWalkerの最新情報を購読しよう

PAGE
TOP